アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ようだいの徒然
ブログ紹介
ようだいの知られざる頭の中を公開。
日常感じたことや、さまざまな情報、雑感などを書いていきます。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いきなり最終回。
いきなりですが最終回となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 22:03
旅団D3。
いよいよ、来週はモンハンの発売日です。 (関係ないけどわが社でもスケジュールにのってます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/26 23:43
実験結果。
今日は、弟と六ヶ所とで実験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 22:28
山を越えた。
今日はひとつ山を越えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 20:17
新調。
新調。 フライパンを新調しました。 テフロン加工のプラチナコート?のものです。 前よりちょっといいのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 21:49
Oh わのかでパン。
話題のCMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 20:57
実験その後。
ナラマンの接続確認しましたよ。 音声も良好でした。 肝心のクエは時間切れでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 07:41
モンハン
モンハン すっかり更新が遅れてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 22:49
ブロッコリー。
ブロッコリー。 生協で売っていたブロッコリー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 22:42
今日の実験など。
今回は私信です。 身内向けです、すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/17 21:42
部活。
D3モンハン部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 20:48
ぶどぅー。
ぶどぅー。 ぶ、どぅ。 ひとりで一房食べるなら、僕は種を出すから20分くらいはかかるかな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 20:37
テスト
テスト 文章はともかくとして、画像がどのようにのるのか。 他のブログは、iPhone用のアプリまで出ているというのに、ここはまだか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/03 22:46
8月も終わり、エトセトラ。
今年は残暑が厳しいですね。 8月も明日で終わり、9月になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 22:08
ワールドカップのジンクス。
さまざまな媒体から、ワールドカップにまつわるジンクスを 集めてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 21:35
ワールドカップモード。
しばらくぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 23:12
公聴会。
公聴会。 先週の週末は青森へ行ってきました。 友人が結婚をするということで、 いろんないきさつや将来の話などを聞いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 21:20
パステル。
パステル。 これはプリンではありません。 少し休憩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 22:06
パステルなめらかプリン。
パステルなめらかプリン。 ○No8「パステルなめらかプリン」@パステル 硬さ:少しやわらかめ 量:ふつう 味:かなりおいしい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 22:04
最近の若者は軟弱だA。
最近の若者は軟弱だと思ったことが、 またまたテレビでやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 10:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ようだいの徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる